Now Loading・・・じぇねくすの日記

何かあったら書きます

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

カゲキ (師範)キザンキザンキザン 

昨日帰宅してすぐ寝て2時に起床してシャワー浴びて6時まで起きてたw

シャワーした後とか目がさえて眠れないw

散歩行ったけどクソ寒かったw


この頃体育では柔道やってるわけだけど、みんな中学の時からやってる人ばっかりで、

全然着いていけない 笑

道着の着方もよく分からんしwww



調子乗ってワープロ検定2級受ける事にしたのはいいが、表作成だけ苦手すぎる。。。


それでもタイピングと筆記はなんとかなるっぽい。




遊戯。


部活中に友人がキザン当てる宣言して、当たんねーだろww思ってたら夜メールきた。

5パックで本当に当てるとか。


トレに回してくれるっぽいからやっと1枚確保ー。


まだレート高いし、2枚目以降は無理に金かけて集めなくていいかな。

段々落ちてくるのを待ちましょうかねー



ヒロビ。

迷走・・・

zero出し易くする構築にしようとは思ってるんだけど。

やっぱデブリから~って動きの方が魔法に頼ることもないし、六武考えるなら融合HEROかー

んーどうしよ。



BFのメインいじったけど六武とデュエルできてないorz

明日誰かに使ってもらうしかないかー

最終的に、やっぱBFで落ち着く←





そういえば今日異次元の妖精もらった!

アドー!

使わんけどw






どーでもいいが、カゲキ キザン キザン キザンで8000 笑
スポンサーサイト

category: 遊戯王

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harmankardon0308.blog46.fc2.com/tb.php/384-d035a718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

Twitter

