Now Loading・・・じぇねくすの日記

何かあったら書きます

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

なんやかんやで超融合 

昨日は夜更新するとか言ってしてなかったかな・・・

睡魔には勝てません。


前の大会後、友人からアドバイスをもらい、

こっちの環境HEROが多いからデュアル軸次元エアトスのサイドに超融合~とかいいかもしれない。とのこと。

一応デッキにもデュアルモンスターでありながら攻撃力面で優秀なアナザーネオス大先生がいるし、確かにありかも。


そこでHERO以外にもゴヨウ、ブリュ、そこらのデカいのを巻きこめるのは強いw



ん~、でも前の大会で1、2戦目連続で、しかも同じ古の森型の剣闘と当たるなんて思わなかった。

剣闘は一番苦手なのに。

デュアスパすれば早いんじゃね?    ここぞ!っていうとき、デッキに眠っている枚数が1枚・・・

サイドの構築をもう少し改良していれば・・・




そして、2日前に体調崩して医者行ったところ。

やはりインフルでしたーorz(ざまぁ~w


今週いっぱいはお休みかな。






category: 遊戯王

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harmankardon0308.blog46.fc2.com/tb.php/39-b79ec6a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

Twitter

