Now Loading・・・じぇねくすの日記

何かあったら書きます

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

テスト1日目 

テスト1日目。初日は数学、英語。  

どっちも普通かなー。特に期待してないけどw


明日の化学とかヤバそうな気がするから後で勉強だな・・・


ってか、身内のほとんどは今日からモンハンかー

俺は明日から始動だから出遅れるなー・・・orz



遊戯。

テスト後。

リム、GLAPE君、ブラックスピア君と、何かが来た。

ナチュル、闇ドラ借りたりしてデュエルばっかりだったなー



スクラップの構築大体固まったし、まぁそれなりに楽しい。

キマイラ3回きりで終わるって事がないし、回収に優れてるから(・∀・)イイネ!!

スコールでアド取れるし。

スクドラに神宣、警告撃たれても、墓地からモン湧いてくるから関係ないしね。

好感触。

初動が遅いのは・・・仕方ないのかなー



海外型のタイプで何回かやった。

本来向こうはハンデスするっていう感じではないけど、普通にガトムズ作れるし、それなりにパワーある。

ハリケーンとヒュンレイが強いっす。

緊急指令絡むとイイネ!


まぁそんな感じ。

初手エマーズ来ないと厳しいなーって思うことはあった。

こちらも同じく、初動が遅いから速度がほしいなー。その分パワーあるか。

category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harmankardon0308.blog46.fc2.com/tb.php/391-3bdadb4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

Twitter

