Now Loading・・・じぇねくすの日記

何かあったら書きます

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

 

今日もめっちゃ寒かったですw


バドの大会、半日かと思ってたら丸1日だったしw

せっかく午後から遊べるの思ったのになー



前半は中学生の審判だったから朝8時に行く必要無かったなー。プレミ


午後から2試合やって1-1とか微妙すぎて後味悪い・・・

んー、ペアと打ち合わせしてもっと練習しないとなー


年配の方結構いて、試合見てて色々参考になった。

学生全然いなかったなー



モンハン

休憩時間に友人と上位レウス、ベリオロス行きまくった。

ふざけてファルメルS使ってるけど、レウスの火炎弾とかマジ半端ない。

火-25とかww

スキル高級耳栓付けたから結構いい感じなんだけどね←



遊戯

最近BFかデブリダンディしか回してないww


category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harmankardon0308.blog46.fc2.com/tb.php/397-6efd5ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

Twitter

