Now Loading・・・じぇねくすの日記

何かあったら書きます

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

公認大会 

今日は休校だと思ってたのに学校あったし・・・
そして台風きたのが4時ごろ。
微妙な時間だな、ほんと。
今も雨、風がすごいです。ニュースでも見てたけど、電柱折れるってどんだけ・・・

そういえば今日、俺と同じクラスの友人が教室のガラス割ったらしい・・・
soccerしてたのかな?
俺は帰って友人とデッキ調整してて話聞いただけだけど。
こっちは色々とうるさい先生もいるんで、心配です・・・


さて、話は遊戯王。
今週の土曜、つまり10日に公認大会があります。
デッキは、墓地BFで出るつもり。
今回の大会はもちろん上位狙っていきますが、新TPが何よりの楽しみ。
トークンを集めたいww
スノーマンイーターも地味にいいかも。

それでは、負ける気で行ってきます。


記事にまとまりがなくて申し訳ない。

category: 遊戯王

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harmankardon0308.blog46.fc2.com/tb.php/4-2954f451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

Twitter

