Now Loading・・・じぇねくすの日記

何かあったら書きます

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

日常△ 遊戯○ 

年末は家の事とかで忙しいw

ってか去年こんなに早くから大雪だったっけw


今日は年越し前最後の部活ってことで、倉庫の大掃除。

冬場に雑巾はやっぱ慣れないw

ラケットケースをプレマ入れにするため、新しいの貰って来ました笑

そういやいつの間にクリスマス終わってたのね。

なんもイベントなかったなー

友人集まって飯食ったりしただけ・・・w


遊戯
ビートCSは天使かBFで出ようかしら。


ラースさんからお誘いもらい、ガルドも出る事になったからデッキ練らなければw

足引っ張らないように頑張りたいw

category: 遊戯王

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harmankardon0308.blog46.fc2.com/tb.php/405-15fc6950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

Twitter

