Now Loading・・・じぇねくすの日記

何かあったら書きます

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

レポ   (心境:あー・・・) 

メモが不十分すぎてうる覚えですが、レポ書いておきます


1回戦目 六部衆 Brigadeさん ○○
1、相手モンス引けなかったようで、死霊出してハンド削りつつ押し切って勝ち。
2、バックに警告あって十分なモンが場にいるから安心してたけど、相手がハリケ使ってカゲキ出してから展開されたら普通に負けてた。

2回戦目 デブリライロ  Nelphさん ×○×
1、
2、弾圧合わせたあと相手の動き止まってそこからビート。
3、警告、ゴドバ、ヴァーユ伏せで置いて安心してたらエンドお触れされる。
そこ場を解決できるカードを引かないままターンが経過し、相手の落ちもよく、裁き+白枠並べられまくって負けで。

3回戦目 グロックさん 六部衆 ××
1、初手モンスターがなく、3ターン後程経過し、シュラ引くもあっさり警告で流され、
後続もなく負け。
2、シュラアタックで幽閉撃ってきたのでセットモンスターはスルーし、ゴドバで門と結束破壊。
裏にした影武者を反転、師範SSからのランドオルス立てられ、
相手ハンド1で魔法は無いと判断し、カルート使用とするも狼煙捨てられ無効。
その後ライフ残るも返せず、負け。

4回戦 クロネコさん ××
1、死霊でアド差開きまくり、負け。
2、ダストで相手ハンドにモンスターブリザード、ダムド、ヴェーラー。
ブリザード戻して相手エンド。
その後ブリザード引くも相手のヴェーラーにより阻害される。
しばらく停滞。
その後、弾圧とか警告とかでアホなプレミをし、トリ出てきたとこで投了。



今思い出そうとすると思いだせない事もあって、もっと正確にメモっておけばよかったなと少し後悔。

1-3とか流石にキツい。


六部戦のとき一回もパぺプラ引けなかったしなぁ・・・

BFのミラー戦のときとか頭真っ白になってたw

反省反省。

スト×が2個・・・・・・・・

死にたいw


3日はこんなことにならないようガンバろ!w

category: 大会レポ

コメント

お疲れ様でした><

3戦目の読みと挑戦は俺でもすると思います、2分の1ですし仕掛けるタイミング良かったと思います^^;

運が絡むと怖いですね・・・orz

URL | アリス #1ErNdM3c

2010/12/31 19:51 * edit *

コメ返遅れました><


ですねー、流石に運には逆らえないです 笑

URL | じぇねくす #-

2011/01/03 23:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harmankardon0308.blog46.fc2.com/tb.php/409-0ab908d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

Twitter

