Now Loading・・・じぇねくすの日記

何かあったら書きます

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

今年初の大会 

前日ニノさん宅で調整し、行ってきましたー


ガルドCSチーム戦

チーム名:メタボシャーカー

予選4戦

座席 A:ラースさん(カオスBF) B:かずるさん(六武) C:じぇねくす(六武)

1戦目 sugiyamaさん マシンガジェ ○○
じゃんけん ○
チーム ○○○

1st.先行門から影武者S、ハンドからキザンSSで師範サーチSS、パルキ立てて警告と活人セットエンド。
相手3伏せでモンが引けなかったらしく、次ターンに結束追加してシエン立てて、ぶんぶん。

2nd.弾圧はられて危うくなるも、地道に影武者、カゲキやらの反射ダメージが響き、
サイク引いて弾圧割って、活人からのシエンが通ってエンド。

2戦目 蓮夜さん 旋風BF ○○
じゃんけん○
チーム××○

1st.神、警告セットエンド。
相手カルート召喚で殴り、バック3。
ハリケーンを神、此方も神で返し、門、結束結束から影武者で展開しまくってエンド。

2nd.ドッペル超つえー
相手バックなしになったところで門門から大量展開し、キザンでブラスト殴りに行ったらカルートくらう。
他にキザン、師範、ブリュがいて、バックに警告と神宣置いてエンド。
返しにパぺプラで師範奪われ、ブリザード召喚に警告合わせ、さらにダムド出てきたから神宣し、
相手ハンド0でバックにカード置いてきたからブリュでハメてエンド。

ここで昼食。

3戦目 ごりちゅうさん 六武 ○××
チーム○××
じゃんけん×
1st.先行門門門結束並べたら相手投了。
2nd.門結束引き、相手バック1だったからシエン立てに行こうとしたら連鎖除外くらう。
3rd.先行パルキ+師範立ててバックに警告。
返しブラックホールからサイクで警告割られ、門からぶんぶん。
相手ハンド0、バック2、場にキザンのみで途中返せそうになるが、また連鎖除外くらって崩壊。
スカウターやら死霊で数ターン耐えるも解決策引けず、露払いで解決され、
ハンドばれてたし、残り1400で此方解決策引けず、シエン、鳥修羅立てられて終了。

4戦目 ジョーブレイカーさん 天使 ○○
チーム ○○○
じゃんけん○

1st.パルキオン、師範、キザンビート
2nd.死霊でハンド落としまくってアド差つける。
蘇生クリスされるも月で解決し、その後でヒュペリ飛んでくる。
返しで相手ハンド2枚残っておりバックなし、此方ハンドに門2枚あったからオレンジ怖かったけど門門からのカゲキ影武者が通り、キザン出して鳥修羅+キザンキザン師範で殴ってエンド。


7位で決勝トーナメント進出。

決勝トナメ座席
A:じぇねくす B:ラースさん C:かずるさん

1戦目 クロネコさん 旋風BF ××
チーム ××○
じゃんけん×



対旋風のプレイングカスすぎて萎える。

あと、バック多い時無理に動いて、返されで・・・ほんとアフォー



調整の時2時半なんて早い時間に寝るんじゃなかった・・・・・


ほんと悔やまれるマッチがいくつかあった。


調整の時とかそうだったけどミラーの時パぺプラ、連鎖除外引けない。

今日役だったカードが15枚中8枚。

他投入するも、引けず・・・


けど、門、結束結構来たし、狼煙もかみ合ってたし、引きに助けられたマッチもあったなー

引きだけじゃダメだけど。



六武もチーム戦もかなり楽しめた♪

冬休みの思い出はこの2日間くらいだなーw



最後に、

一緒にチーム組んでくださったラースさん、かずるさん、ありがとうございましたm(_ _)m

現地、駅まで送っていただき、ラースさんマジ感謝です!><


大会に出場された方々お疲れ様でした!

category: 大会レポ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harmankardon0308.blog46.fc2.com/tb.php/412-1ec6b706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

Twitter

