Now Loading・・・じぇねくすの日記

何かあったら書きます

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ビート公認 

おとといの話ですが、行ってきましたー

睡眠時間2時間でヤバかったですw


以下レポ

参加人数32人
使用:六武

1回戦 刹那君 (じゃんけん×)
デブリダンディ
××
1.相手先行ワンフォーワンダンディで蘇生でロンファからライブラリアンとフォーミュラで3ドローで、ブラロでモン流され、活人セットエンドするも、デブリからもう一体ブラロ飛んできて活人流されてから動かれまくって死亡。
2.スカーウォリアーと、何かが立っててブラホで流し、門発動活人でシエン立て、キザンSSするもなぜか門効果使わず、トラゴ出てきて返され死亡・・・
流石にアホすぎ

2回戦(じゃんけん○)
六武
○×○
1.パルキ師範キザン立てて相手のミラフォ無効にしつつ、さらにシエンとキザン追加して勝ち。
2.相手ハンド少なかったし、ブラロで場流して活人セットでエンドするも、門キザン師範されて負け。
3.活人つよー

3回戦 ゆりさん(じゃんけん×)
旋風BF
○○
1.シエントリシュブリュだったかで押し切って勝ち
2.アーマード対処して死霊に苦戦したけど、メインの露払いが活躍して除去ってシエン師範トリシュ露払いで勝ち。

4回戦 ヤリザさん(じゃんけん○)
カラクリマシンナーズ
○×○
1.シエン、パルキビート
2.寒波を無効にし、ハリケーンされてシエン突破され、蘇生でシエン奪われ、ハンドに影武者でトップで門引くも相手の場シエンでバックの活人腐って負け
3.シエンランドオルストリシュでアド稼ぎまくって勝ち

5回戦目(じゃんけん○) 
ドラゴン
1.先行パルキと師範立ててバックに警告と月伏せてエンドして、
セットモンスターと3伏せだったから殴りかかったらメタポ踏む。
またバック追加してエンドしたらハリケされて未来。
レダメからの高打点を超えることができず、打点で押されて負け

2.相手先行寒波。
××
此方ハンドに門門影武者狼煙警告月と、寒波がなければかなり良ハンドだったが、
ミンゲイ除外からのレダメ+ホワイトナイツで、これまた高打点で押されて死亡。





勝率安定してねーw

1戦目とか門効果使わないプレミして死んだし、何やってたんだろー

5戦目ハリケと寒波なかったら正直分からなかったと思う。

1ハリケ、2寒波とか、俺どんなカットしてんだww

細かいプレミ多いし・・・精神せねば。

今週からテスト期間入って、まともにカード触れる機会は昼休みとテスト後になるかな。

次の環境から気持ち切り替えて、またモチべ上げるかー


トレしてくれたニノさん、ラースさんありがとうございましたー!
スポンサーサイト

category: 大会レポ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harmankardon0308.blog46.fc2.com/tb.php/439-b11c6494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

Twitter

