Now Loading・・・じぇねくすの日記

何かあったら書きます

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

目立つな、背景と同化しろ 

2度寝して気づいたら11時になって1時から4時半まで勉強。

勉強してる時でもデッキのこと頭から離れないとかヤバいwww

もう勉強の中身よりテストが終わることしか考えたくないです。


ゆーぎ

モチべ上がらんとか言ったけど、

デッキ考えてたら上がってきました。


別れ惜しみながら旋風崩して、

墓地BFと天使はとりあえず形だけまとめてみたけど、六武どうしようかなー


門規制くらって、バック薄くなるだろうけど、完全に死んだわけじゃないし、

なんとも微妙なライン

けど、門制限くらってやっていける気がしない・・・

準だったらまだイケイケだったはず・・・!


んー道場かー。


そういえば、エクシーズ召喚ってトークンも巻き込めるっぽいですね

ダンディ、幻銃士仕事するかもしれないですねー

またトークンが頑張る時代かー


エクシーズ黒枠ってのがいいかも。

category: 遊戯王

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harmankardon0308.blog46.fc2.com/tb.php/445-ea95c822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

Twitter

