Now Loading・・・じぇねくすの日記

何かあったら書きます

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

昨日、今日 

球技大会があったわけで。

軽く結果でも


バレー
本戦1落ち。
その後、敗者トナメで優勝ww

バスケ
本戦1落ち。
敗者トナメ決勝まで上がるが、負け・・・


なんだかんだ言って楽しかったな~




部活なかったから放課後に刹那君、英雄王君、Auto君とかと雑談。

久しぶりに話した内容だったからかなり盛り上がったな~


とりま、日常生活は普通通りやってれば支障はないっしょ!

普通が一番!w



明日卒業式の予行練習の後、先輩方の引退試合があるとかで、

チーム戦で、4~5時間ぶっ通しで試合やりまくるとかww

ダブルスしたいっす。



化学の課題終わらなさそうだから徹夜コースかな・・・



遊戯

球技大会の空き時間に対人しまくって満足w

六武、旋風、天使の3種を主に使ってた。


メインいい感じ~とか思って、昨日軽くサイド決めた。


明後日か土日にまた遊戯したいなー








category: 遊戯王

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harmankardon0308.blog46.fc2.com/tb.php/451-ca1e0f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

Twitter

