Now Loading・・・じぇねくすの日記

何かあったら書きます

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

なんか 

論文の課題仕上げてやることねーなーと思い、

「高校教師」について色々調べてた(笑

将来教員になりたいわけじゃないけどねw




ゆーぎ

天使キツい

元々人気っていうか、使用者少ないジャンルだし、

ISDの結果経て使用者が急増するであろう剣闘、墓地BF、ヒロビ対策やあれやこれやで

これからは対天使にそこまで大まかな対策は取られないだろう(?)が、

ヴィーナス、ヒュペ、クリスに対する奈落。このケアをどうしようか。

クリスも出れば制圧力はあるが、

特にヒュペは出した後でボードアド取りまくることができるから、召喚に成功させてやりたいところ。

クリスよりもヒュペが奈落に落ちるとか、勿体なさすぎて死にそう・・・

使われるなら警告の方がまだ諦めつくっていうか、ハンドによっては喜ばしい時もありますw




話変わって、
こんなこと言ってるけど実際に対剣闘勝てる気しない。

ダメステに飛んでくるカード多いし、スタンに戦車かー

かなり厄介です。




そういえばGBハンター売っちまったしww


なんか手頃に使えて剣メタれるカードないかなー



今さらだけど、AC XのBGMいいですねー

なんでXのサントラ出さないんだろー

X2より全然いいじゃんー


5も良かったが。

6はやったことないけどどうなんだろ。



時間余ったからデブリHEROと、六武のメインとサイド弄ってきます。

category: 遊戯王

コメント

突然ですが相互リンク希望したいですm(__)m

URL | ディアバウンド #-

2011/03/11 00:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harmankardon0308.blog46.fc2.com/tb.php/458-348dd998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

Twitter

