Now Loading・・・じぇねくすの日記

何かあったら書きます

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

地震 

高校試験の合否発表の影響で早帰りになり、

刹那君、ブラックスピア君、Auto君、四季君が家に来て遊戯したり。

フリーでモチべ上げてる最中に地震来たからびっくりした。

けっこう揺れました。横揺れの余震続いて軽く酔ったり・・・

とにかく余震の回数が半端ないですねー

下越は大丈夫でしたが、他の地域の方々が心配です。



明日の数検は中止になったから暇になったなー・・・

金返ってこないとか聞いたけど本当なのだろうか・・・



今夜は何が起こるか分からないので、一応色々準備して、オールしようかなw



遊戯
代行儀式組んで対人しました。

やっぱ先行とか、早い段階で神光立たないと厳しいものがある。

クイックドッペル、六武、魔轟神とフリーしたけど、神光が出たマッチはいい勝率だけど、

出ないと厳しい。安定した勝率は望めないんじゃないかなーと思ったり。

代行に戻した後で、デブリHEROにも着手しようかと。




スポンサーサイト

category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harmankardon0308.blog46.fc2.com/tb.php/460-59d93e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

Twitter

