Now Loading・・・じぇねくすの日記

何かあったら書きます

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

じゃんけんマスターになるしかない 

またメイン変えて代行儀式で何回か対人したけど、なんというかー

先行で出せないとキツキツです。

代行とか、ヒュペでカバーできる部分もあるんだけど。

形はいい感じだからあとはゲームメイクだな←


六武は良かった。

これから素直なヒロビ組んできます。




今日は部活終了後、ブラスピ君の理不尽魔轟とフリーしたり。

じゃんけん勝たないと勝てないですw

けどまぁ、メインのみだから、2戦目以降は何とも言えないですが。

とにかく彼のは回りますw


その後解散して、俺と四季君は散髪。

やっと部活中バリバリ動けるw



明日の午前は出かけて、午後からフリー。

category: 遊戯王

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harmankardon0308.blog46.fc2.com/tb.php/468-3b5da222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

Twitter

