Now Loading・・・じぇねくすの日記

何かあったら書きます

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ビートCSレポ 

前日にブラックスピア君、四季君とMGS(笑

遊戯の事は考えてなかったですww

以下レポ

使用デッキ:六武

1戦目 対六武  キャンベル大佐さん
じゃんけん負け 
○×○
1.シエンビート
2.一番恐れていたまさかのブラロが飛んできて、しかも通る・・・。
シエンを蘇生で奪われ師範、キザン出てきて止めることができず、そのまま殴られ続けて死亡。
3.シエン制圧

2戦目 対ジャンクドッぺル えびぞうさん
×○×
じゃんけん勝ち
1.先行取ったはいいけど、モン引けず、バックに幽閉と他何かを伏せてターン回し、返しに1キルくらった笑
2.ヴェーラー強いです。
シエン立てて活人とか伏せてターン回し、相手モンセットエンド。
抹殺でイーター除外し、活人からめてペース握って勝ち。
3.ヴェーラー強いです。アド差付けられまくって負け。

3戦目 対墓地BF ニャンキャットさん
○×○
じゃんけん負け
1.シエン師範ビート
2.よく覚えてないけど、モン並べられまくって負け
3.序盤警告やらビート絡めて相手ライフ減らす。
ゲイルで師範とシエンの打点半減されまくるも、露払いでゲイル突破して総攻撃で勝ち。

4戦目 対墓地BF バブユキさん
×○ET○
じゃんけん負け
1.死霊でアド差付けられて、しばらく停滞し、何もできず死亡
2.よく覚えてないです><;
3.ライフ差では勝ってるもの、場が崩され、スクドラと雨戸立てられターンが回ってくる。
トップブラホで場を流し、ここでET入ってそのまま勝ち。



予選3-1で8位通過。
以下決勝トナメレポ


1戦目 対六武 カナリアさん
じゃんけん勝ち
○×○
1.結束結束カゲキ影武者
2.道場結束結束カゲキ影武者
3.メモ取っておくの忘れた・・・
とにかく、返して返されて返して勝ち。

2戦目 対六武 アーリーさん
じゃんけん負け
×○×
1.1ターン動くのが遅かったのと、
対戦終わってからガバレージ書いてた刹那君に1set目の指摘もらった。
蘇生のタイミング・・・ワンチャンあったかも・・・プレミ乙。
2.結束パルキで流れ掴んで、最後はミストからの流れで勝ち。
3.メタポ強いよメタポ。



決勝トナメ2落ちでベスト8。

六武はほんと先行ゲーですね

そしてこのじゃんけんの勝率・・・練習してきますww



んー、決勝トナメ2戦目のプレミは思い返せば流石に痛すぎた。精神します。



ほんと六武率高かったなw

ヒロビとは一回も当たらなかったし・・・


けど一回も調整してなかった墓地BFに勝ててよかったですー


しかし、思い返せば安定しない勝率。

ってか今大会で門引いてない気する・・・ってか逆に引かれた笑


決勝は前半だけ見てましたが、すごかったです。



優勝したBrigadeさんはじめ、
準優勝のNelphさん、3位のアーリーさん、4位のTAIGArさん
おめでとうございます!



今回の大会の主催、運営を務めたラースさん、ニノさん、刹那君、ビート関係者の方々には本当に感謝してます!

ありがとうございました!







そして最後に・・・


決勝動画、カメラの性能がゴミでほんと申し訳なかったです・・・


撮影してた刹那君に負担かけてしまった・・・マジですまない><



動画投稿はyoutubeで行う予定です。

投稿次第連絡しますー





めっちゃ関係ないけど、デブリHEROのプレイング上手くなりたい!


category: 大会レポ

コメント

お疲れ様でした!ベスト8おめでとうございます!

刹那さんのブログでガバレッジ拝見させていただきましたが、ミラーでの先行の重要さが痛感しますね^^:

動画楽しみですっ

URL | アリス #-

2011/03/28 23:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harmankardon0308.blog46.fc2.com/tb.php/473-b4c51078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

Twitter

