Now Loading・・・じぇねくすの日記

何かあったら書きます

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

こんにちワン 

犬も小さい頃はまだいいんですよ。

まぁ、ダックスだからそこまで大きくならないか。

スムースだから毛が短くて楽ですねー

まだ小さいから散歩行けないし、室内で遊んでやるしかないです。




遊戯
一昨日は刹那君と動画確認したり、ブラックスピア君とフリーしたり。

六武以外にも、久しぶりに天使も使ったり。

ガチガチガンテツガチガチ



デブリHEROはメインちょくちょく変えたりして迷走。

in、out激しすぎw



明後日からまた十日町に行かなきゃいけないので、2日間遊戯できないです;

辛ぃ



名前だけでもEntranceに載ることができて嬉しいですw

category: 遊戯王

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harmankardon0308.blog46.fc2.com/tb.php/476-82af3e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

Twitter

