Now Loading・・・じぇねくすの日記

何かあったら書きます

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

フェニクス 

今週は長かったです。

慣れない事が多くて、無駄に神経と体力使った1週間でした。

明日からまた頑張ろ。

ざっと予定表見たけど、GW中の忙しさは異常だった。



遊戯
今日は友人来たけどゲームゲームゲームw

俺はデッキのスリーブ入れ替えたりシャカパチしたり動画見たり。

今日はなんだったんだろ

部屋の掃除してた方が有意義に過ごせたかもしれない。

勿体無い日曜だったな。



まぁその分デッキ考える時間に当てられたからよしとするか。



ダイガスタフェニクスいいカードですねー

ガンテツみたいにパワーアップするとかなく、微妙なステータスですぐ破壊されるようなモンスターですが。

ヴィーナス、ボール×3からフェニクス作って総攻撃で5100かー

天使だとかなり活かせそうなカードですね。

これからエクシーズで色々な戦略が増えると思うと楽しみです。



それと、6月のストラクが暗黒界ということで、今のうちにパーツ集めておこうかなーって思ったり。

とりあえずゴルド、シルバ、取引は3枚づつ集まるし、あとは採録にかけるか・・・

マシンナーズ、天使とか近頃のストラクはかなり強化されてるから、

暗黒界も環境に出てくるくらい強い部類に入ってくれたらいいなーという願望w


Newプレマ来てモチベ回復。

5月まで今のモチベ維持できればいいなー


しばらくPC弄ったら寝よう




スポンサーサイト

category: 遊戯王

コメント

何のプレイマット買ったの?

URL | ニノ #-

2011/04/18 13:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harmankardon0308.blog46.fc2.com/tb.php/491-86401f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

Twitter

