Now Loading・・・じぇねくすの日記

何かあったら書きます

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

最近 

睡眠時間摂り過ぎて、何もしなかったなーってことが多いですw

今日は遅くまで起きてようかな。


そういえば、今日生物の時間に横でメチレンブルー扱ってた奴がこぼして俺の手にドバァーっと。

マジ焦った。色落ちない。


ヤバい薬品だったら手使えなくなってたかもしれないからまだよかったかな。



PS3修理出すことになってたけど、修理代が異常に高く感じたんで新しいの買うことに。

ホワイトっしょ!w


遊戯
最近身内がゲーム環境なんで全く遊戯できてないですw

土日辺りに対人できればいいんだけども。

悲しく一人回しとかデッキ弄ったりはしてるから感覚は鈍ってないかもしれない。


チーム名何がいいかな・・・




スポンサーサイト

category: 遊戯王

コメント

我が家のPS3も白です(笑)

PS3は黒だろって思ってましたが、割と白の方がいいかもって思い始めてますw

URL | アリス #-

2011/04/22 23:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harmankardon0308.blog46.fc2.com/tb.php/494-71004000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

Twitter

