Now Loading・・・じぇねくすの日記

何かあったら書きます

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

あ+コメ返 



しまった。今日23日だった。

日曜が23日で公認かーとか思ってたら今日がビート公認だったのねー

マジうっかりしてた。


部活の大会近いし、今日はダブルスの試合ってことで気づいてたとしても部活優先してただろうけど。

29日はブラックスピア君がヴァイスの大会出るってことで、付き添い。

30日こそ部活と重ならなかったらビート行こうかな。



PS3でオススメのゲームあったら教えてほしいですw


遊戯
部活から帰宅して久しぶりに遊戯しました。

天使使って魔轟神、クイック、墓地BFとフリー。

朱光イケメンすぎ。



魔轟神
◯◯ 
◯×◯

クイック
×◯◯
◯×◯

墓地BF
◯×◯
×◯◯


くらいだったかな。


楽しかったー


明日も暇だったら誰か誘おうかな。




以下コメ返

アリスさん

白いいですよね~
オススメのゲームとかあったら是非教えてくださいww
スポンサーサイト

category: 遊戯王

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harmankardon0308.blog46.fc2.com/tb.php/496-9fd4698c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

Twitter

