Now Loading・・・じぇねくすの日記

何かあったら書きます

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ガルドCSレポ 

1回書いた記事消えたー・・・



前日部活行って夜に刹那君とブラックスピア君泊めて調整

もっと前に集まる時間作れればよかったなー。流石に前日のみはキツいw


睡眠時間2時間半ぐらいで、朝電車乗って現地へ。


以下レポ


4回戦スイスドロー形式 参加チーム 19チーム

チーム名 桃色テクノブレイク

Aステルス刹那 Bブラックスピア Cじぇねくす


1回戦目 天使 ×◯ET◯
じゃんけん負け

1戦目 ヒュペTUE

2戦目 よく覚えてないけどダスト決まって最後活人から白枠立てて勝った。

3戦目 非常食

チーム△△◯


2回戦目  マシンガジェ ◯×◯
じゃんけん負け

1戦目 シエン制圧

2戦目 ホープ、ローチ駆除に成功するもフォートレス量産で負け

3戦目 相手事故ってたらしく、モン伏せばかりだったから押しまくって勝ち


チーム××◯

ここで予選前半終了。
個人2-0、チーム1-1
飯食って予選後半


4回戦目 ライロ ××
じゃんけん勝ち

1戦目 先攻パルキと師範立ててバック置くも皿と触れイケメンすぎてあっさり返される。
触れ駆除に成功し、2枚目の触れきたから神撃ってキツいなーとか思いながらも攻めに行ってみれば弾圧。無理で
神初手に持ってればなー

2戦目 うる覚えすぎるww
裂け目はるもライコウで割られ、割った後の援軍でバルブとキャリア落ちて萎えた。
1枚目の触れを割り、皿裁きで殴ってきたのでミラフォ合わせたら2枚目の触れ。
5400が直撃し、しかもそのエンド時裁き効果でウォルフ2枚湧き出る。謎
蘇生からライブラ奪って影武者からブラロ出して効果でぶっぱしてターン回す。
ここで1500以上のモンス引かれなければ勝てるとか思ったらトップライラされて負け。

チーム ◯××


5回戦目 シーラ ◯××
じゃんけん負け

1戦目 シエン弾圧

2戦目 相手先攻鬼ガエルFBGリリースシーラからブンブン。
そのままターン回しても死ぬだけだったので、せめて打点押しーと思い裂け目はってシーラ蘇生させて殴り行くも
粋で突っ込んできて場が空いたところでスクドラ立てられて裂け目割られ、ブリュ効果でシーラ相手ハンドに戻り、投了。

3戦目 先攻、裂け目はって弾圧勾玉警告セットキザン立ててターン回す。
ハリケから1killもらった笑

チーム×◯×


チームの勝ちが噛み合わず、予選敗退。


俺ほんとじゃんけん弱すぎ・・・

そして個人2-2とか後半迷惑かけまくったなー



大会後は書店行ったり、決勝トナメ見てたり、くりぼーさん、ニノさんとフリーしたり。

あっという間に時間過ぎました。



またチーム戦あったら次こそは頑張ろうと思いますッ!



大会運営してくださったみなさん、

チーム組んでくれた刹那君、ブラックスピア君、

大会に参加されたみなさんお疲れ様でした!

category: 大会レポ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harmankardon0308.blog46.fc2.com/tb.php/504-39c52442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

Twitter

