Now Loading・・・じぇねくすの日記

何かあったら書きます

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ダイナミックストレッチ 

という名のストレッチをやらされたんだけど、なんだったんだろ。

ネーミングw


ダイナミックストレッチなるものはサッカーのアップに使われるって聞いた。

調べたら動画まで出てきてびっくりw


あのアップを毎日は流石にw


ダイナミックな動きは何個かあったけど、効果あるんかなーと。



遊戯

今日は刹那君とフリー。

テスト明け初フリーだった。

ってかジャンドとこんなにデュエルしたのは久しぶりっていうか。

勝ったり負けたり


ローチが強かったーって思える場面が何回かあった。

シエンは操作阻止後のハリケとかであっさりだったけどw


後悔するようなプレミもあった。もうしない。



DOって偉大ですね。




明日の予定

パイレーツ見に行ってきます!

時間あれば色々買い物したいけど。

category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harmankardon0308.blog46.fc2.com/tb.php/520-c974e59b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

Twitter

