Now Loading・・・じぇねくすの日記

何かあったら書きます

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

閃光の指圧師 

最近ますます暑くなってきました・・・

このままだと今年の夏本番絶対ヤバいw


早めに寝ないと体力もたないなー



遊戯

天使ストラク安いとこあったんで予約しました。

代理購入の分もあるけど。

6月中旬まで待たねば。



じゃんけんの勝率が異常に悪いから必勝法とか調べてみたけど無駄でしたw

けど勉強になることは色々あったから頭に入れておこうかな


間合いと動体視力極めます。

他にも必殺技、まやかしの話術、多人数じゃんけん必勝~とか色々あったかな。

じゃんけんの必殺技とか分からんけどw


とにかく先攻取りたいだけなんですw
スポンサーサイト

category: 遊戯王

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harmankardon0308.blog46.fc2.com/tb.php/523-1f5bd2f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

Twitter

