Now Loading・・・じぇねくすの日記

何かあったら書きます

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ビート公認 

行ってきました。

時間ぎりぎりで駅着いて切符買って階段登ってたら

どっかの高校のボート部&その親&応援団がぞろぞろと降りてきて行く手遮られて乗り遅れた。

走れば間に合ったけど流石にw

ホームで1時間くらい待って電車乗って会場へ。


行く途中、電車内で寝て駅通り過ぎるとこだったw


以下レポ

参加人数?

使用:六武


1回戦目 天使 ゆりさん ◯◯

2回戦目 墓地BF ◯◯

3回戦目 ジャンド ×◯×

4回戦目 ヒーロー センターさん ◯×◯


3-1の圏外


3戦目に当たったジャンドより総合での戦績はよかったはずだったんだけどなー


調律でバルブ落ちたりライラ効果でダンディ落ちて自然とブラロの構え作られたりと。

1戦目は絶対プレミした。141止めてれば勝ってた。反省

やっちまった


相手何回か微妙な動きあったから正直行けるかな、とは思った。



ってか今日はいつもより熱気ヤバかったですw

2~3戦目辺りから頭沸騰するかと思いましたww

夏はあんまり好きじゃないです...


もう選考会期間終わりますねー

結局4戦しか消費できなかった


まぁテストあったり大会と重なったりして忙しかったからしゃーなしか。




天使楽しそう



早く品届かないかなー



スポンサーサイト

category: 大会レポ

コメント

ホント糞プレでもうしわけない

今度からは何とかしたいと思ってます・・・多分

玉葱とばっかデュエルしてたからかな? 違うかw

URL | あのジャンドのレックス #H90AS.KI

2011/05/29 21:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harmankardon0308.blog46.fc2.com/tb.php/524-192c3aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

Twitter

