Now Loading・・・じぇねくすの日記

何かあったら書きます

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

テイタイ 

この頃ブログ停滞気味ですw


関係ないけど昨日はSkypeの調子悪かったですね




疲労感ぱねっす

おかげで寝る時間どんどん早くなってきてる。いい事だ。




近々体育祭やら中間が入ってくるし

バックボードになってしまったけど仕事こないから行かなくていいかなって感じ。

ただ、あと1週間もないからダンスは早いうち覚えておきたいかも

足引っ張るの嫌だし



昨日ミーティング終わって3年引退した後、副部長になった

土曜日休めないし、練習遅刻したら死ねる



遊戯

EX4来ますねー

丁度次の制限改訂終わった後で丁度いいです


そういえば最近代行天使がCSの上位に入ってきていますね。

団結の力、バードマンの採用であったり、以前より罠が多めになった印象もないでもない...

クリスティアと聖槍非採用の形もあるみたいですねー


六武も上位に食い込めてるし。



んー、スリーブの汚れが気になってきました。そろそろ替え時かなー


ここ最近はフリーすらやってないです

家帰ってデッキの形変えたりゲームしたり勉強してみたり。

モチベ低いわけじゃないけど、どっかのCS出てモチベ一気に上げたいかもw


でわ。

category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harmankardon0308.blog46.fc2.com/tb.php/528-446b3936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

Twitter

