Now Loading・・・じぇねくすの日記

何かあったら書きます

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

展示会行ってきました 

今週体育祭なわけだけど、3曲分ダンス踊るのに1曲もマスターしてませんw

既に3曲分のダンスをマスターしているやる気勢にでもレッスンお願いしようかな

前日にだけどw


体育祭終わって再来週第2中間。ヤッテラレンワ

第2中間のテスト期間入る前に公認あれば次こそ出たいです



んで、今日の話

今日公認あったんだけど、プリウスαの展示会があるとのことで、そっちに行ってきました。

2年後車の免許取るつもりだし、少しは勉強になるかなーという気で。


身内の担当者が来て、なぜか向こう側は俺の事知ってたらしく、最初は車の話してたのに途中からなぜか将来

の話や、かなりシビアな話を1時間半も語られてぐったり。

なんとか抜けだして別の場所で講演聞いたりして3時間半。


くじ引いたらB賞当たりました。食べ物だったかな?アド


帰りにローチ本とGX9巻求めて書店2つ回ったけどどちらも置いてなく、

服買ってラーメン食って帰宅。



いやー、この土日かなりハードでした...

土曜は土曜で英検受けて部活終わった後友人何人か来て5時間ぶっ通しでゲームゲームゲーム


早めに寝るとしましょう。



遊戯
最近また代行が目立ってきたりで、いいですね。

俺も流行に乗って団結の力使いましょうかねw

1キル、いい響きです。


と言いつつも最近は旋風弄ったり六武のメイン、サイド考えたり。

海外で結果残してる六武はどれも道場入りなんですよねー

自分、道場好きになれないんで入れてませんが。


旋風はファルコンとデモチェ試してやめたり、これもまた形弄ってます。

エクストラも固定させないと


六武の公式プレマは手に入れておきたい。マジで


スポンサーサイト

category: 遊戯王

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harmankardon0308.blog46.fc2.com/tb.php/530-11c9f28c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

Twitter

