Now Loading・・・じぇねくすの日記

何かあったら書きます

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

タオル大事よね 

この頃暑くなって参りました。

今日は体育祭の予行練習だったけど、雨で室内でやったからめっちゃ暑かったです。

明日本番。朝早く行って椅子50個運ばなきゃいけないから寝落ちしたら怒られるw

競技は優勝したいです


それと、運動部とかタオルないとやっていけないw

夏は工事入るっぽいから別の場所借りて部活するしかないなー

部室にあるソファーが撤去されるとのことで、めっちゃ悲しい



明後日からテスト期間で部活も停止だから家で練習するしかない



遊戯

久しぶりに対人しました。

ドラグ貸して何回か練習相手になってもらったり。

勝率はよかったと思う。

でも先攻スタダ+3伏せとかの布陣は魅力ありますねー

ゼピュロス使ってトリッキーな動きしたり、レギオンアキュリスが強かったり。


なんか友人がドラグに目覚めたらしく、

これで遊戯モチベ上がるきっかけにでもなってほしいなーとか思う
スポンサーサイト

category: 遊戯王

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harmankardon0308.blog46.fc2.com/tb.php/531-9e9e0140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

Twitter

