Now Loading・・・じぇねくすの日記

何かあったら書きます

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

TG(・∀・)イイネ!! 

ここ最近部屋に置いているはずのPCが強奪されるw

なのでチャットにも顔出せてない状態です><

なぜか泊まりにきてる。
親戚か誰か知らんけどいつ帰るのかなー

早く帰ってくれないかなぁ・・・


PC弄りたいス


遊戯
流行りに身を任せて、最近結果残してきてるスキドレTG組んでみたい。


スキドレある中でTG死んでもアド損しなくて、ラッシュライノ、バルバそこそこ打点あるから殴り負けないだろうし、


主軸のTGに全部サーチ効果あるってのも強みの一つなんですかねー

流石にダークソウルみたいに場から墓地行くだけで効果発動ではないですが、

EM1で送りつけながら戦闘破壊でアド取っていく闘い方になるのかなー

チューナーにも恵まれてるからシンクロ枠充実するし、エクシーズもいける。


TGで高いのって言ったらワンマジ、あとサイマジも持っておいてよさそう。



ちょっと考えておこうかなー

近いうちに裁定あるけど



モチベ高いです。

でも今はビートCS以外どこに持っていけばいいか分からんですw


公認とか予定重なって出れんかったしなー

9月から、しかも新制限からビートでも非公認やると聞いたので楽しみですね!

でも電車の関係もあるから出れるかは分からんですが。

夜以外は昼休み、放課後で30分しか時間ないけど、対人はできるからそこんとこ有効に使っていきたい。




ビートCS一ヶ月切ったところで、よろっと遊戯王していきたいです




そういえば、銀ロゴと金ロゴスリってどっちが高いんですかね?






category: 雑記

コメント

DOをダウンロードすべしw

URL | ニノ #-

2011/07/19 02:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harmankardon0308.blog46.fc2.com/tb.php/539-8b345238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

Twitter

