Now Loading・・・じぇねくすの日記

何かあったら書きます

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

今年最後の公認大会 

最近このブログも放置ぎみだー



さて、明日は公認大会があるわけですが・・・

エアトスは見送ろうかな。

今日調整して、相手のお触れやばい。

こっち後攻で、キーカード伏せてエンド。

エンドお触れ~とかやられたらまじで洒落にならない。

サイチェンでブレイカーだな。

それと超融合はやめにすることに。

テキストよく見たら墓地に送ることでだったから相性悪い悪い。

ということで、サイドの空きが2枚できたから他のカード入れるか。

幽閉をサイドに回してみようか。

弾圧はどうだろう。前回剣闘と当たったとき弾圧だな~とか思ってたけど、

よく考えたらスキドレあったな。

あとはwwヴァンダルギオンとか?

カウンター系は、七つ道具、神宣、賄賂だな。

あー、スタライがカウンター罠だったらいいのに。


あ、そういえばスタライが来年の遊星TINに入るんだとか。

多分買うことになるのかな。英版のスタライもほしい気がするし。

多分その時の気分www



それと明日はフリーもたくさんしてこようか。

最近作ったガジェ、アマリリスバーンとかあるし。せっかく作ったのに使わないとかもったいないw




新SDは買って1、2個ってとこ。

再録で大きいのは暴走召喚、ヴァリー、断殺、辺りか。




あー、それと明日の公認で今年は最後かもしれないww

受験もあるし、勉強しなきゃなww

面談も近いし、最悪だ。こういうことで少しずつモチベが下がってゆく。




んじゃ帰ったらレポ書きますwノシ


category: その他

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harmankardon0308.blog46.fc2.com/tb.php/54-e4c2d350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

Twitter

