Now Loading・・・じぇねくすの日記

何かあったら書きます

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

反省と感謝 

まず、

一緒にチームを組んでくださったニノさん、ぽけりすさん、ありがとうございました。
暑い中運営もご苦労様でした。


当日会場まで送ってくださったラースさんありがとうございました。

2日前の調整付き合ってくれた刹那君、ブラックスピア君もありがとう。


ビート杯前日はニノさん宅で調整。
ニノさんの六武とのマッチを中心に調整しました。

チームに誘っていただき、前日泊めていただいた上に調整まで付き合ってくださったニノさんには感謝してます。

ビート杯の方は個人の戦績が奮わず、予選落ちという形になってしまいました。
完全にお荷物でした。
チームメイトには申し訳なく思ってます。

あれだけミラー練習したのに予選では負け越しだったんで、悔やむところも多いです。

初戦の対六武戦は特に・・・

新制限前最後の大会、その上チーム戦ということでモチベは高かったです。


次回出る大会からは新制限対応になるので、環境変わっても頑張っていきたいです。

清進します。



入賞したチームの皆様おめでとうございました。

対戦してくださった方々、ありがとうござしました。
参加された皆様お疲れ様でした。
スポンサーサイト

category: 遊戯王

コメント

お疲れ様!チーム組んでくれてありがとう!

URL | ニノ #-

2011/08/15 23:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harmankardon0308.blog46.fc2.com/tb.php/542-fe65c307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

Twitter

