Now Loading・・・じぇねくすの日記

何かあったら書きます

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

パーミ 

こんばんはー

日付は変わってクリスマス☆

今日は【閃光の波動】を3個買いに行きますw

理由は天使パーミを作るから。


あれ3個買えばだいたいの素材は集まるw

エタバトで使ってみた。

案外強いw

ボルテニス強いだろwwアルテミスのドローもこれまたいい。



あ、それともう一つ。

猫を使ったデッキを作ろうと思う。

普通の猫じゃなく、別のものと合わせた猫だな。

やべ、モチベ上がってきたぁ~↑


少し考えて近いうちにまた記事にするとしよう。

では、みなさん楽しいクリスマスイブをお過ごしください♪

category: 遊戯王

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harmankardon0308.blog46.fc2.com/tb.php/59-49fd1117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

Twitter

