Now Loading・・・じぇねくすの日記

何かあったら書きます

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

遊戯王公認大会10月の陣 結果 

人数20前半
スイスドロー形式
使用デッキ墓地BF

1戦目 旋風BF
○×○
3戦目、相手のアーマード洗脳してそのまま殴。
フリーの墓守ディーヴァはぼろ負けしたorz

2戦目 ジェネクスzero
××
黒気車強い・・・
完全にペース持っていかれた・・・

3戦目 天使
○○
クリスは弾圧でなんとかなったし、やっぱ洗ブレつえー

4戦目 剣闘獣
○×○
2戦目はヘラクレ出てきて完全に乙。
3戦目はベストロに奈落かけてそのままずるずるとこっちのペースに。
伏せも警戒せずに殴ことができた。

5戦目 ライトロード
×○○
ここにきてのライロ。
修羅場だった。
暗闇とか除外できない系のカード使われて死ぬかと思ったけど、ダグレとか、中級&下級モンスで殴ってたら勝てた。


結果3位。
入賞できてよかったww。
正直自信なかった・・・(蹴

フリーで回した墓守ディーヴァはHERO成分を抜いて再構築する予定。
あと、ジェネクスダムルグを壊し、マジカルジェネクスを制作予定。

作ったらまた記事書きますね。

category: 大会レポ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harmankardon0308.blog46.fc2.com/tb.php/6-4f22ebd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

Twitter

