Now Loading・・・じぇねくすの日記

何かあったら書きます

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

新な旅立ち← 

天使パーミでアルテミス引けないとか軽く終わってるなー←(私です。


こんばんはー

日付は変わり、月曜日。


最近遊戯のモチベが下がりっぱなしなのはなんでなんだろう。

新しいデッキ作ってもモチベ上がらんしww

むむむwwww


どうしようかな-w


エタバトも最近のカードは実装化されてないからエアトス作れないし・・・

大会は来年の頭までないしー

オーバードライブのSE買いたいけど近くに売ってないしー

ふむーやることもない。


書いたいゲームも思いつかないしな-w


そうだ、明日は少し遠出しよう。そうしよう。

ってことで、晴れるといいな♪



あ、そのうちブログの名前&表示画像変えるかもです。


明日からこのブログも少し本気で更新していこうかな。


category: 雑記

コメント

相互リンクおねがいしまーす

URL | レインボー #N6kp4qTg

2009/12/28 23:27 * edit *

レインボーさん>了解です^^

URL | じぇねくす #-

2009/12/28 23:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harmankardon0308.blog46.fc2.com/tb.php/63-f6174519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

Twitter

