Now Loading・・・じぇねくすの日記

何かあったら書きます

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

最近やけに金使いが荒くなった件について 

「ボクぁ落下型ヒロインのみならず、義姉義妹義母義娘双子未亡人先輩後輩同級生女教師幼なじみお嬢様
金髪黒髪茶髪銀髪ロングヘアセミロングショートヘアボブ縦ロールストレートツインテールポニーテール
お下げ三つ編み二つ縛りウェーブくせっ毛アホ毛セーラーブレザー体操服柔道着弓道着保母さん看護婦さん
メイドさん婦警さん巫女さんシスターさん軍人さん秘書さんロリショタツンデレチアガールスチュワーデス
ウェイトレス白ゴス黒ゴスチャイナドレス病弱アルビノ電波系妄想癖二重人格女王様お姫様ニーソックス
ガーターベルト男装の麗人メガネ目隠し眼帯包帯スクール水着ワンピース水着ビキニ水着スリングショット
水着バカ水着人外幽霊獣耳娘まであらゆる女性を迎え入れる包容力を持ってるんよ?」

↑ある方が言っていた言葉を書いてみたb(蹴

多分知ってる人多ぃかもw





これだけ、今日中に酒アンデのレシピ載せますわ-w







あ、それと明日の予定について少し。


明日、ある友人Tがゲーム買いにいくそうで・・・俺もむりやり連れていかれることになった。

そこでDD2個購入する予定ww←

理由。スタライめっちゃほしぃw


それと、ジャンコレもトレに回せるかもしれないしねb

シクじゃないけど・・・

旋風にスタライ入れたくて買おうとしてる。

サイドでいぃよ~wwって言う人もいるかもしれないし、入れなくていいんじゃね~ww

っていう人もいるかもしれない。


そして遊星の英版かんかん買えばついてくるという話。

そられを全てふまえた上での決断。というか、入れた方が強いと思うんだが。

弾圧旋風BFの構築であるからどうなんだろ・・・



来年出る新パック、GS、DT、これまでにまた金を集めなきゃいけなくなるけど、まぁいいだろう。



帰ったら報告します。

それと、新しいスリーブも買う予定だしねb

もし、オーバードライブのSE売ってたらそれも買うかもw

狙いは一つ。エアトス!!←


フランスシクエアトスを1発で当てられたらかっこいいと思わないか!?←



ハァ・・・ほんとに金使い荒くなったわぁ(´Д`;)

自分で言うのもなんだが、将来が心配である。

category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harmankardon0308.blog46.fc2.com/tb.php/66-11844fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

Twitter

