Now Loading・・・じぇねくすの日記

何かあったら書きます

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

大掃除&年賀状ー 

午前中に記事書くなんて珍しいなー

ってことで、みなさんおはよう!

さっきまで大掃除&年賀状書きしてましたー

毎年思うけど、年賀状って書くの面倒っていうか、大変だよね。

大掃除も朝から疲れた←




昨日まで雪がちらついていたんだが、今日の朝は快晴で何より。

んで、昼から昨日記事にしたとおり、気が変わらないうちにDD買ってきまーw


それと、スリーブいくつか買って今日はおしまいかな。

やばい、最近プレイマットに興味を持ち始めた←



では帰宅したらまた今日のこと書きますねb

category: 雑記

コメント

年賀状まだ書いてなかった・・・w
午前中は爆睡だったオレorz

URL | うっしー #-

2009/12/29 12:33 * edit *

うっしー>オレもだw

最近は遅寝遅起きに・・・

URL | じぇねくす #-

2009/12/29 19:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harmankardon0308.blog46.fc2.com/tb.php/67-9a7c7dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

Twitter

