Now Loading・・・じぇねくすの日記

何かあったら書きます

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

購入物&現所持枚数 

はーぃ、今日少し出かけて買ってきた物ですーw



12譛・9譌・+007_convert_20091229234428


DD2個購入しちまった・・・

Book OF Moon 300円って、これはどうなんだろ。個人としてはウマ-wだけど・・・

あ、スタバとエンシェントはDDのパックについてきたものですw

ってか、2個で20パック、そんなかで当たりがこの2枚だけとかwwwwwwww

ダメだこれは。


あ、エキセントリックボーイは一応当たったから載せてます←


月書DTと黄金櫃はトレしてもらった。





12譛・9譌・+006_convert_20091229235120


あ、それと、現時点で所持しているトラゴの枚数-w

なんと、気づいたら6枚減って20枚になっていたという・・・

ま、そのうちの1枚は借しちゃってるっていうwwwwwww



画像が横になってしまった・・・



んじゃ、後でなんかしらのデッキレシピでも更新するかーw

category: 雑記

コメント

購入品もトラゴも量がハンパねぇw

URL | ガイザ #e8dqewdg

2009/12/30 20:33 * edit *

ガイザさん>少し買いすぎてしまったww

集めまくってたらいつの間にかこの枚数にw

URL | じぇねくす #-

2009/12/30 20:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harmankardon0308.blog46.fc2.com/tb.php/69-a4692199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

Twitter

