Now Loading・・・じぇねくすの日記

何かあったら書きます

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

リフレッシュしたぃー 

ここ一週間くらいずっとニート状態。

ほんとになんとかしないと。

エタバトかデッキ調整、勉強くらいしか家でやることがないっていうorz

だから最近記事内容が薄いのかも・・・

5日でかける予定だっけど、テストで潰れたし、その次6日もテスト。

たまには買い物にいきてぇぇーw




あ、エタバトでのジェネクスzeroは結構いいかんじ。

ブロ友とのスカイプデュエルでもいい戦績だし、ふむこれはまたいずれ撮るであろう対戦動画に出せるかも。

ほとんど、酒、エアトス、旋風&墓地BFばかりで・・・

エアトス使うと「うわー」だとか、「もう使うなよそのデッキ」とか言われる始末orz

まぁ言われて当然な気もすれば、えぇ?って思うときもありますわな。

地味にインフェルとか作ってみたい気もするけど、パーツ金かかるし。


ジャンクブレードでも作ろうかな。

でもそれ作っても実際に対人相手にデュエルしないかもしれないという。

だって先行1キルーとか言ったら何言われるか分からんし。


まぁ、ほどよい強さの準ガチ程度のデッキを何か考えようかな。


ではノシ


category: 遊戯王

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harmankardon0308.blog46.fc2.com/tb.php/78-a46c7336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

Twitter

