Now Loading・・・じぇねくすの日記

何かあったら書きます

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

2010GSと23日 

色々情報が出回ってるみたいですねw

まず、バルバ。

これはGSに入るとは思わなかったな-w

カイクウとかってどうなんだろ。

ネクガ、おろ埋あたりはほぼ確定ーなのかな?

聞いた話だけど-w

そしてシンクロ枠はやっぱカタスで決定かな-w

まぁ、凡用性が高く?て、人気がある?カードって言ったらブリュ以外にはこれなのか。


その他ガイウスとかは聞いてないけど、入るのかなぁ・・・


金足りなくなるかもΣ(´Д`;) 




やっぱ【真炎の爆発】を使ったデッキ作りたいな。

でも1枚もないな。

友人に持ってるか聞いてみよう。



23日の大会は酒アンデで出てみようか。

これも最近エタバトで使用中のデッキ。夜中人少ないから入りやすいんだよな~( ̄ー ̄)


あ、でも雪のせいで行けなくなるかも・・・

電車止まってなければいいんだが・・・(・ε・`*)






category: 遊戯王

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harmankardon0308.blog46.fc2.com/tb.php/89-70c14ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

Twitter

