Now Loading・・・じぇねくすの日記

何かあったら書きます

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

環境 

次の環境どうしよう。

玄米が多分制限?になるかもだから、早いとこ別の方向で考えないと。

もっと酒使いたかったりするんだけどな-w

準制ならまだ多分大丈夫なんだけどね。発掘あるし。



旋風で生きようかな。

個人的に好きなデッキの一つでもある。


黒羽の宝札もOCG化されるみたいだけど、アレ手札から墓地じゃなくて除外して2ドローらしいね。

でもまぁ、そう考えると誘惑のほうがいいわけだ。


しかもまたBFの新カード出るみたいだしね。

名前忘れたけどさ。



今日はフリーやってきた。

ガジェ相手にするとほんと転移怖い。

墓地BF使ってたんだけど、今日は調子よかったかな。

その後は友人の墓地BFと旋風でデュエルした。

うん。墓地アド強いね。


ブリザに弾圧されたり、色々噛み合わされた・・・

よくヴァーユとミストラルが手札でワイワイしてるのはなぜだろう。



この週末で、ジェネクスzeroの英版率が上がったー

category: 遊戯王

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harmankardon0308.blog46.fc2.com/tb.php/91-6b40bcd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

Twitter

